ウィルス対策ソフトの「駆除」「削除」「隔離」の違い - ネットで見つけたお役立ちツール



ウィルス対策ソフトの「駆除」「削除」「隔離」の違い



ウィルス対策ソフトの「駆除」「削除」「隔離」の違いは

何か調べてみました。




個人的に使用している市販のウィルス対策ソフトでは

「駆除」「削除」「隔離」とありました。






「隔離」「削除」は設定で選択できるようですが、

「駆除」は選択できないので自動なのかと思いました。



「駆除」「削除」「隔離」の違いが何か調べてみました。



「駆除」



ウィルスを取り除いて

ファイルを正常な状態に戻すということです。



「削除」



ゴミ箱に移さずに

ファイルの物理的な削除するということです。



「隔離」



専用の別のフォルダに移してダブルクリックしても

ファイルを開かないようにすることです。




トロイの木馬の駆除とウイルス対策・削除方法 より引用


この記事が役に立ったと思われる方は

是非、応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ


最後までお読みいただいてありがとうございます^^

また来てください♪


ネットで見つけたお役立ちツールのトップに戻る

次の一手名人戦は
コチラに引越ししました!!
是非、投票してください^^
次の一手名人戦開催中!
コメント
非公開コメント

精神統一

ySc5i0Kb
青空の下、太陽の光を浴びながら性行為を行う事で、
お互いの体内エネルギーの電子が正常化され、
精神エネルギー(チャクラ)の安定化も図れるのです。
http://Z49n0z93.blue-ski.info/Z49n0z93/

2012-06-26 19:18 | from サン

トラックバック

http://pasotool.blog.fc2.com/tb.php/33-c5755524

サイトサーブ
