英会話ゲーム の 無料サイト 紹介 - ネットで見つけたお役立ちツール

スポンサーサイト


英会話ゲーム の 無料サイト 紹介

英会話が無料で学べる

英会話ゲームの無料サイトを紹介します。



ECCなどの予備校や学習教材を購入したりせずに

英会話を無料で学ぼうと考えているのは

英会話するのが目的ではないからです。



咄嗟に判断することが苦手なので

頭の回転を早くするのに英会話がいいと思いました。






以前、PS2のソフトで「THE 話そう英語の旅」がありましたが、

脳トレにもってこいのゲームと思いました。



DSのソフトでは英語漬けというのがありましたが、

RPGというかシミュレーション的な要素が少ないのではと感じます。



DSは持っていないので詳しいことはよくわかりませんので

間違えていたらごめんなさい。




英会話が無料で学べるサイトをネットで調べたものを

以下に紹介します。


サイト名紹介文
お散歩英語 English Walkお散歩気分でちょっと気軽に英語学習
シミュレーション英会話海外旅行の必須の英会話フレーズ
無料英語学習サイト「ココネ」日常英会話のフレーズを覚えるゲーム


体験版を通じて、製品版や教材の購入や英会話スクールの入会目的につくられているので、

かなりのレベルのものと感じました。



商用目的でないものを探したい場合は、

Googleで「英会話 無料 フラッシュゲーム」のキーワードで検索すれば

海外の英会話 無料のフラッシュゲームがたくさん見つかります。


この記事が役に立ったと思われる方は

是非、応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ


最後までお読みいただいてありがとうございます^^

また来てください♪


ネットで見つけたお役立ちツールのトップに戻る

次の一手名人戦は
コチラに引越ししました!!
是非、投票してください^^
次の一手名人戦開催中!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pasotool.blog.fc2.com/tb.php/32-1f5d9d39

サイトサーブ
